夕景

  02, 2017 23:04


        毎月 一度は夕景写真を、と思いながら
        撮りそびれたり、撮ってはみたものの そのままだったりで    
        ここに出せずにいます (;-_-)

        先月 撮った夕焼けですが きれいだったなぁと
        見たときを懐かしく思いながら(わずか一ヶ月前だけど)
        持ってきてみました。






ここに行って 最初に撮ったときは こんな感じでしたが ...







            沈む夕日を ちょうど囲むような形に変化した雲、
            水に映ったその空、なかなかよい感じになりました。



 

               
スポンサーサイト

What's New